ご覧頂きありがとう御座います商品名はルイガノスクービー神奈川キックボード段インチキックボードチェーンカバー泥除けは外してありますネジ等は足りないかもしれません写真最後新品で購入 ご注文が最短で発送できるよう、お支払い確認後、当社のシステムが自動的に倉庫への配送を手配します。
ご覧頂きありがとう御座います。
商品名は
ルイガノ LGS-SK1 SKUBY スクービー 神奈川 キックボード
LOUIS GARNEAU
1×8段
20インチ(406)
キックボード
※チェーンカバー、泥除けは外してあります。ネジ等は足りないかもしれません。(写真最後)
新品で購入したものなので使用期間や年式は不明です。乗っていると目立つ自転車です。
新車価格は165000円位だったようです。内装8段オートマチック、フィン付きローラーブレーキ等、高級なパーツが使用されています。
自動でギヤが変わっているのは分かりますが8段全部使われているかは正直分かりません。
ギヤチェンジのタイミングはスイッチで3通り選べます。
キックボードと自転車の両方が楽しめます。ハンドルポジションをどちらかに合わせるとどちらかが合わず、妥協出来たのがバタフライハンドルでした。
キックボードとして使用するとサドルのノーズが当たりやすいのでノーズレスにしました。(角度と高さを調整すると乗りやすくなります。当方は平気ですが普通のサドルとは少し違う感じがしますので写真最後のサドルと交換可です。)
ノーマルと違う所もあるので写真から判断して下さい。
もしもホイール等がだめになってもVブレーキを取付ける穴?もあるのでフレームが生きてれば長く遊べると思います。
大きな傷や凹みは無いと思いますが、傷や擦れ、汚れがありそれほど綺麗ではありません。
使用感のある自転車なので消耗品の交換や調整、整備は必要です。
ローラーブレーキグリスは入れたばかりです。
タイヤはまだそこそこ新しいですが回転方向が逆についてます。
チェーンは替えてから数キロしか走ってません。
オートマチック装置等壊れるのが嫌で洗ったりしてません。(ハブのダイナモ?からライトと装置に給電)
【直接の引渡しだけです。発送はしません】
神奈川県平塚市、当方指定場所での引き渡し、その場で受け取り連絡をお願い致します。
引き渡しは1週間以内でお願いしますが仕事があるので当方都合に合わせて頂きます。
防犯登録されるなら譲渡書をお渡し致します。
記載が無くても現状優先です。
新品ですので神経質な方は購入をおやめ下さい。
気になる点等、ご質問して頂き納得の上での購入をお願い致します。
1219
カテゴリー:
車・バイク・自転車##自転車##自転車本体
3 日間の配達時間設定により、物流会社は、配達前に顧客と具体的な配達時間と配達場所を確認し、スムーズな配達プロセスを確保できます。
シビック EJ7 カーボン調 テールランプ テールEUROASIA デラックススチールトラックコグ 17Tアルパイン 2ウェイスピーカー コアキシャル 16cmX X-160Cブラットスタイル 1インチ トラッカーバーHKS スーパーシーケンシャルブローオフバルブ 71008-AS013