アンティーク調家具パルナサスシリーズのチェスト完売商品です定価万円程のお品元からアンティーク調と言う事で傷がついた商品です少し生活で付けてしまった傷や汚れもありますあくまで新品 返品プロセスは、仕入れ業者との連携が重要です。商品の流通経路を考慮し、適切な返品手続きを実行することが求められます。
古墳時代 出土瑠璃玉 硝子玉 約48cm三線 初心者セットMarshall WOBURN-BT2BLACKFriedman runt20()Roland AC-100 ギターアンプ
アンティーク調家具
パルナサスシリーズのチェスト、完売商品です。
定価10万円程のお品。
元からアンティーク調と言う事で傷がついた商品です。
少し生活で付けてしまった傷や汚れもあります。
あくまで新品と言う事をご理解いただける方のみ購入お願いします。
家財配送の経験が無く初めて
たのメル便を利用しようと考えてます。
送料は8600円
本体価格を3万円での出品となります。
沖縄本島を含む離島、メルカリの画面上で「 梱包・発送たのメル便の対象外地域です」と表示される場合 、お送りすることが出来ませんので、ご購入頂きましてもキャンセルさせて頂きます。
商品説明: お部屋のポイントになるお洒落なチェスト大人気のカラフルアンティークからの新作が遂に登場です!これぞ!輸入家具!見ているだけで楽しくなっちゃうワクワク感満載のスクエアチェストですといっても作りは本物。温もりのある木製のスクエアチェストを、カラフルな塗装でアンティークに仕上げてあります。本物の木だからこそちゃちくならないのがポイントです!いろんな部分が引出になっているので、使う方もワクワクしちゃいます!!お店の什器としておいたり、子供部屋や趣味の部屋に♪貴方のセンスが光ります☆遊び心あふれるユニークな配色で、お部屋にあると元気が出そう。子供部屋にも、ぴったりです。※【必ずお読みください】こちらの商品は主に輸入家具となっており、海外での生産となります。また、ヨーロッパ・ドバイ・アメリカなどといった海外向けに作られている商品となります。ほとんどが手作り・手塗装で制作されております。一点一点が手作業のため、塗装・仕上がりには個体差がございます。弊社での検品を行い、修正できる部分は修正してからの発送をしておりますが、アンティーク塗装仕上げ(離れると見えない程度)となっている個所がございますこと、予めご理解・ご了承の上、お買い求めください。
外寸法: 幅800mm/ 奥行400mm/ 高さ910mm
カテゴリー:
ホビー・楽器・アート##美術品・アンティーク・コレクション##家具
繁忙期には銀行の処理能力が低下し、支払い時間が長くなる可能性があります。相互理解を確保し、誤解の可能性を減らすために、販売者は事前に顧客に通知する必要があります。