ご覧いただきありがとうございます亀甲文様に可愛いお花が散りばめられたアンティーク着物ですコンディションはバッチリですバチ襟のお仕立て袖丈たっぷり寸法身丈裄丈肩幅袖丈前幅後ろ幅の 振込手数料はお客様の負担となりますので、予めご了承の上お振込みください。手数料を考慮した金額を振り込んでいただければ、スムーズに手続きが進みます。
ご覧いただきありがとうございます。
亀甲文様に可愛いお花が散りばめられたアンティーク着物です。
コンディションはバッチリです。
バチ襟のお仕立て。
袖丈たっぷり。
《寸法》
152.5
64
32
75
23
30.5
身丈
裄丈
肩幅
袖丈
前幅
後ろ幅
の順に サイズは記載しております.+*:゜+。.☆
⭐️⭐️高級小紋着物取り扱い専門店⭐️⭐️
コンディションの良いリユース着物を取り扱うことによって お客様にご満足いただける高品質のお品をお届けいたします。
当店ではなかなかよそでは手に入らない
品質確かな高級小紋を数多く取り揃えております。
もちろん高級訪問着も随時入荷いたします。
どうぞ優雅にお買い物をお楽しみくださいませ。
ぜひ楽しいお着物ライフにご活用ください✨
⚠️注意事項⚠️
⭐️メルカリの出品者になりました偽サイトがございます。私はこちらの商品はメルカリでのみ出品しております。万が一間違ってそちらでご購入されたとしましてもこちらには一切の責任はございません。
⭐️写真はiPhoneで自然光のもと撮影しております。それでもお使いの機種や天候などで実物と全く同じ色味にはなりません。気になる方はご購入をお控えくださいませ。
⭐️インターネットの取引においてイメージと違った、似合わなかった、などと言ったご購入者主観による返品には対応いたしません。ご不安な方のご購入はお控えください。
⭐️メルカリでのみ出品です。
⭐お着物のみの出品です。
⭐️安心してお召しいただくために着物や羽織、帯にいたるまで全てオゾン処理加工をしています。
⭐️ 検品いたしておりますが、極まれに見落としや記載しきれない細かな汚れある場合がございます。
⭐発送に1週間ほどのお時間をいただいております。
お急ぎの場合には お手数をお掛け致しますがご購入前にご相談くださいませ.+*:゜+。.☆
カテゴリー:
ファッション##レディース##着物・浴衣
日本の銀行振込は、通常、2時間以内に処理されますが、確認には時間を要することがあります。
未着用 浴衣 有松鳴海絞り 花模様 グリーン グラデーション 着物 065w d紬 お着物 袷 バチ襟証紙有 正絹 お太鼓袋帯【本場大島紬】 No.1642⭐︎橘柄の総絞り振袖 大正ロマン 豪華!名古屋帯 八寸 紬 つむぎ 抽象柄 NO-1170